2019 はてなダイアリーから移行しました

The Precipice‏

モグたん東京公演初日。
興奮の二時間の幕開けを告げる一曲目。


前日から一転していい天気。
でも寒いね。
朝は8時半位まで寝て、起きてしばらくしてからランニング。
昼は久々にみなとみらいまで行ってクイーンズスクエアのカザーナ
というインドカレーの店でカレーバイキング。
気持ち悪くなる位食った。
ずっと昔5年以上前に行った事があったのは店入ってから思い出した。
まあまあ普通にうまいかな。


そのまま横浜駅方面に向かってスポーツオーソリティーへ。
去年末からずっと思ってたニューシューズをやっと購入。
一年ちょっと付き合った黄色のシューズとはこれでお別れ。
20代以降では最も多かった練習量と、何回かの自己記録更新に
寄与してくれた言わば相棒、とか考えると情が沸いて捨てがたいね。
捨てるけど。
ランナーの中には歴代のシューズを捨てないで保管してる人もいるらしくて、
走らない人から見たら変人だよな、と思う。


カレーが詰まってお腹が重い状態で夜はモグたんを見に恵比寿リキッドへ。
ライブは22時に終了し、友人Dも来てたので居酒屋で終電まで飲んだ。
それなりに飲んでた割には酔いも適度で(昼のカレーで腹一杯やったのが
効いたのか?)寝過ごすこともなく横浜到着。
すっげ寒くて暖かくなりたかったということもあって久々によかとこで
ラーメン食った。
やっぱ吉村屋とか山頭火に比べると鯵落ちるね。


ウチに着いたのは2時。ビール飲んですぐ寝た。