2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 神座飲茶楼

横浜 神座飲茶楼 横浜ジョイナス
・おいしいラーメン 760
・盛り合わせ野菜 200
アサヒスーパードライ 530
・焼き餃子(7個) 430


ちゃんと昼は食ったんですが16時ごろ横浜に戻って
買い物に出る前にさらっと食ってくってことになりカミさんと入店。
結構店は埋まってました。
駅そばのチェーン店の強みというかラーメン一個で二人でも
何も怒られないのはありがたい。
ってかラーメン以上に酒飲んでつまみ頼んでんだから本来ありがたい
客なわけよ俺なんてさ。
つまみの盛り合わせ野菜、別盛り可能結構ちゃんとした量で
完璧おつまみでした。
餃子はちょっと弱いかな、ラーメンはまあかむくらさんですね。