2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 横浜 もうやんカレー

横浜 もうやんカレー 横浜
もうやんカレー 950 大辛
・もうやんサラダ 500
・生ビール 540 スーパードライそこそこのグラスジョッキだったと思う


2229入店先客なし、というかラストオーダー直前でした。
カミさんに基本食ってもらってたので少しだけどちゃんと特色あるカレー
もうやんしてます。
おいしいけどやっぱり汗が出る、あとここのカレーはルーがすぐさめるな。
ビーフ?と鶏肉もおいしかったです。
会計2000円と言われてレシートを、と言ったら最初断られて、えーそうなの?
って言ったら出してくれたんだけど、実は1990円だという笑
海外だとそういうのあるし別に腹もたたんけどここ日本だからね、
俺は笑ってしまってたけど、カミさんはおいしかったけどもう行かないかも
って言ってました。