2019 はてなダイアリーから移行しました

2009-09-15から1日間の記事一覧

小説 香水

香水 ある人殺しの物語 パトリック・ジュースキント 訳:池内紀 しばらく前に映画化されてましたが、そういう意味での荒唐無稽インパクトはあって サクサク読めるし引っ張り込まれていきますが、いかんせん軽い。 大して考えずに勢いで書いたような中身のない…

蕎麦 浜松 おらが蕎麦

浜松 おらが蕎麦 浜松駅西店 ・わさび味噌せいろ(並) 680 ・生ビール 390 時間がないのと雨なのとで、駅横のチェーンっぽいそば屋で手をうった感じだった んだけど蕎麦は普通にうまかった。 肉入り味噌つゆとわさびが合ってんだかなんなんだかだけど不思議に…

麺 府中 節

府中 つけ麺 中華そば 節 ・黒潮とんこつらーめん 700 ・替え玉 100 ・瓶ビール(小瓶) 350 以前つけ麺を食べたらとてもうまかったので、府中の仕事が今月で終わる前に再訪。 麺の堅さ、スープの濃さ、油の量はすべて普通にしてみたら、普通においしい。 けど…

今日の練習

run

・朝ラン ジョグ 5.1km 今日はシャキっと起きて体も軽かったので、朝ランにしては少し早めで行ってみた。 66.3kg、13.4%

BEP@浜松アリーナ

THE BLACK EYED PEAS 〜The E.N.D. World Tour〜 浜松公演 @浜松アリーナ 仕事は午前上がりでラーメン食ってから一路西へ。 仕事先からまずは横浜まで戻って帰り最終の新幹線切符と、行きの乗車券、 とりあえず950円分を買ったら後は鈍行を4つ乗り継いで4時…

I Gotta Feeling

BEP日本ツアー初日浜松公演。 最後の最後にこの日最大の盛り上がり。 中盤のだれた感じで終わったら印象悪いままだったから良かったよ。 アンコールはなしでした。 というわけでBEP浜松公演に行ってきました。 昨日夜にミクシで連絡した方から深夜に返信が来…