2019 はてなダイアリーから移行しました

I Gotta Feeling

BEP日本ツアー初日浜松公演。
最後の最後にこの日最大の盛り上がり。
中盤のだれた感じで終わったら印象悪いままだったから良かったよ。
アンコールはなしでした。


というわけでBEP浜松公演に行ってきました。
昨日夜にミクシで連絡した方から深夜に返信が来ていて、朝方交渉成立、
ということでチケット割引で譲っていただけることになりました。
ほんとうにありがとうございます。
時間的にアンコールがあったら帰るの危ないかと思ったんだけど、BEP
御一行も最終の新幹線で東京に戻る予定だったようで、無事横浜戻りました。
横浜駅からタクって午前様にはならなかったので上出来。


で昼で仕事上がってゆるゆると鈍行で浜松向かったんですけどね、
途中でなんか気分が滅入ってきた。
俺、こんなことしててええんやろか。
最近仕事が暇なのをいいことに好き放題にしてるけど、もう今日なんて
社会人として常軌を逸していると言われてもしょうがない。
4時間も電車に揺られてると、そんな気にもなるね。
今後は金かかっても新幹線にしよう。
そういう問題なのか、という話はとりあえず置いといて。


マソソソの単独公演のチケットが早々と完売してました。
う〜ん、予想外だったな。
行けないとわかるとやっぱり見たい、というか、俺多分マソソソの関東の公演って
2000年からほぼ皆勤なような気がするんだがどうだっけかな。
仕事との兼ね合いもあるので未定だけど、ドイツから帰ってきて落ち着いて、
見通しがたったところでチケット獲得策を考えよう。


昨日DOJOのホムペが更新されてて、なんだろうと思っていたら、今日メンツ発表
来ましたね。
ブルータルトゥルースvsコンヴァージ、素晴らしい組み合わせだ。
12/15(火)イースト、スーツで暴れます。


24729歩