2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ウーム

NUANCE+エクストロメ‼ presents dubrise
@渋谷WOMBLIVE


ウームはドリンク700です。


BELLRING少女ハート
ぬと混合の「未来サーカス」からライブ開始。
こずえはイルカでした。
「アッチェレ」だけ3人パフォーマンス。
最高過ぎるライブ、最後「アスマ」やれば良かったのにって思った。
広い会場も合うんだよな。
今日のイベントの盛り上げとして最適なオープニングアクトぶりでした。


セトリ
1.ミライサーカス ・・・ニュアンス共演
2.無罪
3.アンドゥ
4.アッチェレ
5.キャンディ
6.エッジ


一旦ドリンク交換に来たところでハ○メさんに会った。
まだ岩手から通ってるのかな。


・NUANCE situasion
・situasion NUANCE
ぬ、とシチュのダブライズ。
ぬは赤衣装、シチュは新衣装で登場し、最初シチュがイントロで退場。
攻めるシチュアシオンと守るぬ、みたいな構図の硬軟前後するライブ。
やばい神イベ90分でした。
終盤に「ホラーストーリー」で通常フロアがハードコアになったの良かった。
まあでもシチュの異質さは突き抜けてるな。
ほんと最高良かったです。
これやるの二組相当練習しないとタイミング合わないと思うので
大変だろうけど、是非ぬ、からわかちゃんが居なくなった後もどこかとやって欲しい。
ベルハーはダンスが細かくないからちょっと合わなそうだけど。


チェキは会場がカオス過ぎて早々に諦め。