2019 はてなダイアリーから移行しました

アーチュー@エラ

MIC RAW RUGA定期公演 HIGH-HO vol.86
@下北沢ERA


早めに出たのに電車遅れで品川回りになって到着はライブ開始ぎりぎり。
飯食うヒマなくて腹も減ったし。
当日券4000とドリンク代600円。
フロア入りは12か3ぐらい。


・Ac!u Gromov
新しい曲の途中で入場。
新衣装になってました。
2人共髪伸びたね。
知らない曲あったけど、「ファンカトリッパー」はやってくれて良かった。
つかまともにのって楽しむと暑い。


セトリ
0.SE Ac!u In The House
1.Hack
2.変幻自在
3.Invasion
4.タガイチガイチカイミライ
5.丑三つロマンス
6.FUNKATRIPPER
7.1.5(イッテンゴ)


終わったら後方に後から来たお客さんが結構入ってました。


・まちだガールズクワイ
6人、最初の曲は良かった。
が、腹減り過ぎて一旦退出。


・Sharlie
4人、望月かなみ?って名前がいたような、かなみるかよ。
ちょっとK-POPテイストを入れている感じ。
かわいくないのもかわいく見える振り付けすごい。


・水槽とクレマチス
4人、これが完全体かね。
ひとりまのちゃんを大きくしたみたいな人がいて最初とまどった。
まのちゃんはやえ歯がみえる笑顔が多いの前と違って良い。
曲はまあいいけどーっていうぐらい。
ラストにまたドロシー「恋は走り出した」カバー。
いい曲だがなぜこれをやることにしたんだろう。


・MIC RAW RUGA
すげー私服風なヒプホプ衣装。
ってか私服らしいです。
結構ハードなラップ、知ってる曲も次々と。
「アンサーアンサー」とか、♪夏のせい!、のモチーフで♪冬のせい!、とか。
そして久々の「まず太鼓」きたやで。
あと「ライトナウ」ってわけでくそ盛り上がりました。
ダンスもかっこいいしまたここもありだな。


ひさびさ双子とチェキ。
書いてる間に反対と話すパターン面白い。
12/24はキスエクとアレをやるようです(秘密)。