2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@モザイク

月刊PAM定期イベント「月刊PAM 11月号」
@下北沢MOSAiC


仕事後渋谷のベルハー間に合わず支援先から近くて開始が遅い下北に予定変更。
当日2500円。
行く予定だったリングは1000だったのでまあいいか。
まるこさんも手術後で家で静養してるのでリングには出勤してないと言うし。
こちらのフロアは50ぐらいの入り。
なんかいつもより民度が良さげな客層。
最近のレイの現場がうざ過ぎたのが嘘みたい。


パムのトーク、レイ側はみこ以外の4人。
インタビュー的なトークそこそこ長いがつまらん。


・RAY
1955からライブ。
もろシューゲイズな2曲で開始、俺の好きな、「夜に泳ぐの」「レジグナチオン」あり。
ラストは「ラスティネイル」、というアリな流れなんだけど、
途中後方から1人にミックス飛んだ以外コール皆無の静かなライブでした。
全然これでいいし1人のミックスもいらんけど、いったい急にどうしたの?
って思いました。
ステージの熱も弱めだった気もするけれど。


セトリ
Overture
1.Meteor
2.ネモフィラ
3.わたし夜に泳ぐの
4.Bloom
5.レジグナチオン
6.Rusty Days


パムうざく思ってきたし想定より時間遅いのでここで離脱。