2019 はてなダイアリーから移行しました

サマソニ2023 二日目@QVCマリン&幕張メッセ

SUMMER SONIC 2023[TOKYO] 2日目
@海浜幕張QVCマリンフィールド&幕張メッセ


1000前に海浜幕張到着。
通しか知らない涼しいルートでメッセ近くまで行くもちょっと外出ると酷暑。
これマリンでライブ見るの無理やろ。


・Metalverse @マウンテン
かなり前まで来れました。
当たり前だけどベビメタTが多い。
覆面バンドと、若い子5人。
センターの子だけ歌がめっちゃうまい、あとはダンサー。
きれいに5人の背が違うのね。
ベビメタぽいけど曲はオリジナルかな、あまり面白くなく。
最後はメタルではなくスウィングでした。
3曲、終わって後ろみたらものすごい人でさすがですね。


暇だし合間にソニックのアブソリュートなんとかみようと思ったが、
リハの時点でいらんやつだと確定したので再度マウンテン。


・Nova Twins @マウンテン
もともと時間的に2曲で退散予定だったが、これはあかんです。作られ過ぎ。
昨日のウェットレグとは全然違う。


これで今年のサマソニ終了ってのは残念ですがまあ自分で決めたことなんで。