2019 はてなダイアリーから移行しました

フィンズ、レイ@マーズ

UNIVERSE
@新宿MARZ


1920到着、当日券3000円。
なかなかいっぱいです。


・Finger Runs
フィンズライブ中でした。
結局最後3曲みれた。
ベースがボンボン言うてますな。
みずほはボブ、楽しそうでなによりです。


セトリ
1.Bluelight Knight
2.ユレルミライ
3.Butterfly
4.Bell+Adona
5.絶頂Venus
6.Escape!!
7.Storm Rider
8.Agitator


・RAY
中盤湧き盛り上がる「フロンティア」。
ただ♪君はフロンティア、で、オレモーのコールはいらない。
ヲタは元気だけどノリが慣れないです。
7曲かな、いい曲ばかりすぎて普通の曲が対比でつまらなくさえ思える悲劇。
ダンスも素晴らしいけど俺的にメンバーに少し難あり。


セトリ
1.バタフライエフェクト
2.ATMOSPHERE
3.読書日記
4.ディス・イズ・ノット・ア・ラブソング
5.フロンティア
6.Bloom
7.Fading Lights


・Mirror,Mirror
6人かっちり普通のノリ系ドル曲。
声出し盛り上げとしょーもないみんなで一緒にやれる振り付け。
楽しめるところなく2曲目で退散。