2019 はてなダイアリーから移行しました

シチュ@エイジア

緊急無料開催!! 極東方見聞録壮行会
@渋谷club asia


フリーイベで200近く番号いってたけどフロアは開演10分前て100弱。
その後ほぼ満員にまではなってた。
外人の集団はなんだったんだ。


・situasion
新衣装エ□いほとんど裸やん(定期)。
次第に1人ずつ右腕の衣装もとれていく。
あまり馴染みの無い濃厚な30分で自己紹介になってこれで終了かと思ったらまだ前半戦。
後半は代表曲に大曲「ホライズン」などぶちこんでくそ盛り上がりのプラス30分。
ふうっ、てお腹いっぱいのところアンコール発動。
ここで来るかという「ホラーストーリー」、からの「きれいだ」、の締め。
繰り返す♪それにしても君はきれいだ、ちょっと感動的ですらある。
しんどいはずだけどメンバーのアイドル笑顔が素晴らしい。
そして思い切り振り抜くダンスもみててスカッとする。
緑の子の熱唱ぶりも良いな。
75分踊りまくって上気した表情に笑顔、めちゃくちゃ魅力的みんなかわいく思える。
フリー入場が申し訳ないライブでした。
これは相当に強い。
そして音楽が変態なのが最高に素晴らしいキチガイや。
これがなんでこんなキラキラのアイドルと両立するんだろう。


セトリ
1.正せよ状況
2.anti anti roman
3.strike up
4.situasionista
5.1988
6.the year
7.落とし物を拾いました
MC
8.全少女運動
9.凪です
10.from a distance
11.フライデーナイトは君と
12.三つの教典
13.event horizon→→↓
14.樹海紀行
15.i was born idol
E1.japanese horror story
E2.綺麗だ