2019 はてなダイアリーから移行しました

シチュアシオン@クアトロ

ともだちでいないと2022
@渋谷クラブクアトロ


またもクアトロへ、連続5回ってなかなかの記録かも。
特典会中のヲタは下の階で全体的に程良い入り具合。


・Situasion
ライブ開始間に合わず最初の曲始まってました。
♪君は美しい~、ってやつ一曲目の「綺麗だ」だと思う。
それから曲を切らずに連続ライブ、多様な楽曲がやっぱりおもしろい。
アイドル現場久々だったがこれもいいもんだ。
歌は下手が際立つハコと思いました。


セトリ
1.綺麗だ。
2.闇に関する方向初
3.Bloop
4.anti anti roman
5.1988
6.六季の会


・きのホ。
メジャーっぽい曲ばかり。
歌下手はあるが狙いたい完成度はできてる気がする。
よくみるとそんなにすごいかわいいわけでもないがそれは好みなので。
女性ヲタが変な振りを目一杯やってるの怖いですね、微笑ましくもあるけど。


・Ringwanderung
強い、引き続きのってるなって感じ。
でもなんかどうしてもハマれない理由はなんだろう。


時間切れでトリのオケトーはまたの機会に。
1ヶ月ぶりのドル現場、アイドルは良い。