2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新代田 麺通

新代田 麺通
・汁なし+野菜 小 1080 小は50円返金
・トッピング生ニンニク 50
・瓶ビール 700 サッポロラガー


1903入店先客6。
6年前の記録の通り若い店主がちょっとつっけんどんというか余裕がないというか。
時間かかるは構わんがビール先にとかできんかね。
小をお願いしようとしたら、また後で聞きます、だそうで、字面だと普通の会話だが
言い方が余裕ない感じなのでちょっとうって気持ちになります。
ただ変わってるけど悪くない奴なのかもとは思った。
ニンニク忘れてて別皿で大量、色が悪く見えるかもしれないけど何もいれてないと
その色が普通、と説明してました。
茹でキャベツともやしがつまれた太麺まぜそば、なんというか味が微妙な強さ。
小で160gでも飽きる味なのもありちょっとしんどかった。
人の評価は反省するけどここはもう昔最初に良いと思った店ではないのかも。
それか細麺で醤油ラーメンにすべきなのかも。