2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 下北沢 なおちゃん

下北沢 なおちゃんラーメン
・瓶ビール 600
・中華そば 850 サッポロラガー


2122入店先客4。
明るい木造店内。
おつまみネギメンマチャーシュー小皿にたっぷり。
やる気はある素人みたいな店。
たっぷりスープにたっぷりのメンマチャーシューが雑然と。
醤油ベースの透明スープうまい、つるつる麺は好きじゃないがこれは好みの問題。
卓上ニンニクはきざみのヤバいやつでガツンとうまいです
いい店だが着丼まで少なくとも15分かかってた。
この客入りでそんな慣れてないのかも。
これがうまくこなれて麺の見かけもよくなればいいね。
若い兄ちゃん、バイトを抱えて頑張って丁寧にやってるのもあり応援はしたい店