2019 はてなダイアリーから移行しました

ビョーク@ガーデンシアター

bjork japan 2023 orchestral
@有明 東京ガーデンシアター


ガーデンシアターはドリンク代なし。
販売自体はしてて、開演時間までしか買えないそうです。
今回A席にしたら4階端のAブロック、ここだとステージ半分ぐらい見えへん。
今まではA席で後方でも全然見やすかったけど、端は厳しい。


Bjork
オーケストラとビョークの歌唱。
中盤に「ハンター」でやっと曲がわかった。
その後はポピュラーなタイトルやってましたね。
「ダンサーインザダーク」の曲とか。
ラストは雄大な「ハイパーバラッド」。
で、なんと驚いたことに2004で本編終了でした。
アンコールはまずオケだけで1曲。
MCがあって、桜が見れて良かった、きれいだったって話とか。
その後激しめの演奏と歌で一曲やって2017にアンコールも終了。
さらっと終わったけど納得感はありました。


セトリ
1.stonemilker
2.aurora
3.come to me
4.lionsong
5.i've seenit all
6.freefall
7.hunter
8.you've been flirting again
9.isobel
10.joga
11.quicksand
12.notget
13.hyper-ballad
E1.overture
E2.pluto