2019 はてなダイアリーから移行しました

広島2日目

朝ラン、朝ラーで結構序盤から詰め込んでそこから観光へ。
ベタですが宮島に向かいました。
フェリーに乗って島到着、しばらく時間あったので人の少なそうなところ含めて散策。
それから予約していたお寿司屋さん、そこそこ高級ですが感じも良くおいしかった。
それから宮島の水族館へ。
ドクターフィッシュめっちゃ俺の手食うもんあるらしく、気持ち良かった。
そこそこしっかり展示あり、素朴ながらショーもあり、酒飲み処もありで良かった。
夕方ぐらいには宮島を出て一旦ホテルへ。
すっかり暗くなって遅くなってたこともありホテルからはタクシーで繁華街ハズレの
やきふぐ屋へ、こちらも予約済み。
バイトの子が不安でしたが満足はしました。
今日の最後は繁華街にもどって戦国武将関係のお好み焼きで締め。
これは観光っぽかったな。