2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレーター@クレアート

IDOLATER The Earnest Five リベンジmini公演
@恵比寿CreAto


半分ちょいぐらいの入り。
リベンジ公演とは言え、記念の単独でこれだと寂しい。
当日券ドリンク代合わせて3100でした。


・IDOLATER
新衣装お披露目、うーむ、好みではない。
最初「ヴェイパーシティ」からいい流れで最初の4曲。
終わって無言のまま水分補給、その後に最初のMC。
ここまでは良かったが、その後どうしてもあまり好きじゃない曲も混じってくる。
新曲初披露「エンドロールを迎えてしまう前に」荘厳な感じだけど内容が辛気臭い。
本編最後にミドルテンポのエレクトロ、これは知らない感じの曲でした。
1950に本編終了。
アンコールはかわいい曲、これも知らん曲。
集合写真を撮って、最後にもう一回新曲「エンドロールを~」でした。


セトリ
1.Vapor City
2.消せない
3.Not your fault
4.DIAMOND
5.まほうのカギを手に入れたら
6.Swipin’ Flickin’
7.エンドロールを迎えてしまう前に
8.Endless Summer
9.Laugh&Live!
10.Over again
11.Still in the beginning
E1.キミに夢CHU♡XX
E2.エンドロールを迎えてしまう前に