2019 はてなダイアリーから移行しました

オザンナ@チッタ

THE BEST OF ITALIAN ROCK VOL.11
OSANNA(オザンナ)50th Anniversary Historical Best Live
featuring PALEPOLI Theatrical Performance
@川崎CLUB CITTA


・Osanna Special Guest: David Jackson
1904に席につくと同時に開始。
後方2列は空いてて楽。
語りの曲から開始。
フロントマンが全顔面ペイント、あとのメンバーはちょっとしたペイント。
ギターの人のテクが目立つ。
イタリア語の歌詞だけかと思ったが英語詩もあるんだ。
ゲストのおっさんサックス2本吹き、あとクラリネットやフルートやおもちゃの笛まで。
プログレらしい大仰な展開、ちょっと眠くなったけどキャッチーなメロデイ多くて
盛り上がって楽しかった。
2008に一部終了25分休憩だって
途中特典のCDもらい忘れたのをスタッフが渡しにくるなどありました。
再開2040過ぎ。
2部がパレポリの再現ライブ。
衣装が6色、ゲストの笛爺さんだけ別の服。
再現終わってもアンコールも長い、同じ曲もやる。
結局2240終了でした。
3時間半超え。
みなさん高齢なのに元気過ぎだろ。
アンコールから客席は立ちになったけど高齢男性9割だしみんな疲れてたんじゃね?
いやほんと2部最後のアンコールは永遠に終わらんかと思ったよ。