2019 はてなダイアリーから移行しました

シチュアシオン@シャングリラ

situasion主催 「全少女カリキュラム No.2」
@下北沢Shangri-La


広いシャングリラ、かなり入ってます。
やはりゆめさんがフロアにいます。


・GTRA
4人組、ひなたまはツイインテでかわいい。
あとマニマニ時代衝撃的に下手だったフリが少しましになってる。
曲は2曲どっちも変でした、掴めない。
わからんけど一瞬であかん、とはならんかった。


・かすみ草とステラ
うーん、3曲目は良い。
最後、「青より青く」は良い。
あとは普通アイドル過ぎていまいちすんなり入ってこない。


・のらりくらり
2人新メンらしい。
わちゃわちゃ系、うーむ。
最後疾走系、うーむ。


・situasion
難しい曲尽くし、ラス前だけいつもの盛り上げ曲。
カタルシスなくて今日は残念だった。


珍しくイベントの最初から最後までいたがあんま楽しめなかった。