2019 はてなダイアリーから移行しました

クロスノ、レイ@ロフト

RAY 2nd album『Green』Release Party!!#1
@新宿LOFT


それなりにいるなというぐらいの客入り。
まだまだ余裕はある。


・クロスノエシス
1920ぐらいに入ったので2曲目か3曲目中。
新しめ曲ばかり、最後バラードで終了。


セトリ
1.ark
2.逆光
3.リンカーネイション
4.幻光
5.ペトリコール


・衛星とカラテア
久木田さんなしの4人編成。
「デイドリーム」久々みてもこのサビの振りの圧倒的つまらなさやっぱ腹立つ。
「スタートライン」から「ハロワ」、イントロのりこさん、声が素晴らしい。
なのに、このクソみたいな振りかよっていう、なんだよあれ幼稚園のお遊戯かよ。
それも楽しそうにステージもフロアもやってるのが辛い。
MC、テンション高いりこさん。
次の曲、りこさんのダンスがクソみたいな振りをぶち破りそうな。
そして「ヒーロー」へ。
これはほんとにアンセム過ぎる、曲が素晴らしい。
曲は。


・Malcolm Mask McLaren
4人、ノーマスクかよ、アイデンティティどうした。
きらきら若さにニューメタルコアみたいなのり
若いヲタクが楽しそうでなにより。
でも俺はつまらん。
♪生きてて良かったそんな夜を探してるーっ、てなんかカバーよな。
フラカン、「深夜高速」でした、俺良く知ってたな)
全体として雰囲気が変わったのもありちょっとどうかなって思いました。


・RAY
まのちゃんいないー。
重い曲から開始。
「テスト」はかっけーっす。
その後も強い曲、ラストにアンダワ風ダンス曲これもかっけー「サイン」か。
ゆーあさんが疲れたーって言うてましたが2人だとそうかもね。
期せずして2人をしっかり見れて改めて良さを確認。
まのちゃんについての話は無しでした。