2019 はてなダイアリーから移行しました

クロスノエシス@エイジア

緊急開催!!エクストロメ!!
@渋谷 clubasia


当日券はなんかQR的なのを読み込めと言うのですが、
面倒なので紙で書かせて、とお願い。
フロアは100ぐらいいるかな、余裕持ったディスタンスでまあ概ね
埋まりそうというぐらいの感じ。


・SZWARC
最初かなりダンス系の曲から。
テクノ音がめちゃいいのはさすがクラブ系のハコやね。
最初の曲「星になーるよー」、ってコウテカだったかウテギャで
やってたような気もする。
中盤曲で一部フロアが手拍子やジャンプで盛り上がりはじめ、
それを受けてメンバーも気合いが漲っていく瞬間がありました。
フロアとの交感によるライブの熱量の上昇。
この感じは久々みた、いいなって思ったよ。
ただラップはちょい寒い系だなって思っちゃう。


・クロスノエシス
1列になってアメーバさんが「クロス!」って厳しく言う曲から開始。
ガシガシのダンスリズム良いです。
2曲目に「インカーネーション」。
これまた素晴らしいが他の曲がどんどん良く思えてきてて
比較的普通に感じるようになってきた。
捨て曲なしで25分6曲連続だったかな。
最後のMCでふわっとみんな表情が緩むのほっとします。
パフォーマンス中も笑顔はたまにあるけど基本役の中の顔というか、
みつこさんとか挑戦的な笑顔だもんな。
レイクさんがちょっとタイプなのでは、という楽しみもできたので
また近々行かないと。
生誕が近いとか?


セトリ
1.cross
2.インカーネイション
3.VENOM
4.残夜
5.薄明
6.VOICE