2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 酉

横浜 自家製麺
・ラーメン小 750 ニンニクちょい野菜
・缶ビール 350


1542到着先客2、また昼の締めに来てしまった...
店員雑談タイムのようだが感じだけはいつも良い、空っぽ感はあるが。
缶ビールのおまけとしては豪華なおつまみ、キムチ鶏付き。
雑談店員と思ったら座ってたのは隣のまるきの社員のようであんま表で聞きたくない
感じの会話を続けてました(バイトはギャル系が好きだとかそんなの)
これは酉さんはだいぶ気を使ってる感じだったし悪くない、ま〇きの方が悪い。
ラーメンはいつもの感じ、なんか野菜がぺちゃっと最後冷めて残念、
最初うまいんだがな。
ニンニクが極小だったのはスーツだったから気を使われたのか。