2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 世田谷 もりきや

世田谷 自家製麺ラーメンもりきや 世田谷店
・鶏太郎 小 750 ニンニク、背脂
・野菜増し 100
・唐揚げ3個 250
・ビール(スーパードライ) 500 スーパードライ中瓶


昼飯を食いそびれててあくまで昼飯として1831入店、先客なし。
昼飯だけど仕事は無理やり終わらせたのでビールです。
前いたニンニクとか聞かないおじさんだったので自ら油も含めてコール。
唐揚げはやはりその場で揚げるようで油の音が響きます。
今日のラーメンの鶏は焦げ目つき、やらかくてうまかった、
このおじさんだと野菜は生感強くて、今日もニンジンかなり生目、
だがそれがまた良し。
終盤に七味を投入して、不意に出てくるニンニクとぶつかった時の組み合わせが神。
揚げたて唐揚げは後から出てきたんだが鶏に鶏は多い、唐揚げは別にいいかな、
おいしくないわけじゃないです。
相変わらずうまかったけどお腹いっぱいでした。