2019 はてなダイアリーから移行しました

ハルカ@ハイ

生存戦略
@高円寺HIGH


・仮谷せいら
フロア14人でもバイブスは作れる。
この人は歌が良いです、はるかちょも後方でクラップしてました。
ラスト2曲がまたとても良かった。


フロア16人に増えた。
イ○シ□さんは今日もヤバい恰好、赤いジャージのパンツにシャツイン、
エストバッグと白いタオル、これだけで十分特定できるな。


・HALLCA
新作タイトル曲から開始。
ローランドのピアノはドリーマー1曲だけ。
そこまで曲繋げてきて最後少し話してラストへ。
とてもおしゃれでまるっきりぺしあで良いんだけど、かちょの声までも
一つのおしゃれ楽器になって雰囲気だけよく通りすぎていく感じ。
それはそれですごいんだが音楽ってライブって難しい。


hy4_4yh
覆面DJ、フロアは22人になってました。
結局これぐらいの人数で十分なんやっていう気がします。
ヤバイTシャツ、は彼らのアレなのね。
選ばれしものの恍惚と不安、のMC、ボードレールか懐かしい、あと若いころの
恥ずかしい想い出が甘酸っぱすぎる。
竹原ピストルの話があって、カバー曲、この辺からフロアが熱くなって
いい雰囲気爆発感出て来てました。
亡くなったPさんの記事をみたけど彼女達は表向きは変わらず魂はその分
増幅して闘っているのかなって思うようないいライブでした。
節操ないミクスチャー楽曲も面白い。
キャラは好みでしょうけど。