2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ラママ

ぼくらのヴィーナス VOL.28
@渋谷La.mama


元々ゴーゴーペンギンのチケットを最初に買ってるところへ
まゆむらさん追加、これもダブルブッキングで買ってて、
そこへメログリライブ追加。
20分のライブに行かんでええやろ、と思いつつもラママへ向かう俺。
最初のアクトの終盤時点で30ぐらいの入りでした。


・やまもとゆい
客は5人ぐらいかな、フロアまでやってくるステージング。
曲はよくあるアイドル系。


・DOMDOMPATTY
メログリヲタが半分と他で観たことあるようなヲタ何人か。
半分マッシュ曲なんすね。
なので付いてはいけるし、最後の曲は悪くないと思った。
が、華とかそういうの何もない、何もないメログリどころじゃない。


・MELLOW GREEN WONDER
みささんツイン的なお下げ的な。
フロアのヲタ、俺以外見事に今年から来てるヲタばっか。
ヲタの入れ替わりってあるんですねー(棒
MCまた変なネタ(忘れた)だったけどそれなりに面白かった記録あり。
「セプテンバー」のラスト、双子手を取り合うところで
みささんがフロア側に手を出して思わずそこに群がろうとするヲタク、
ああっ!って顔をするちささん、これは新しい。
得意の息が合わないぶつかりネタもあって今日は安定の双子ライブでした。


セトリ
1.カルミア
2.明日また
MC
3.ワンダー
4.918