2019 はてなダイアリーから移行しました

クロスノエシス@月見ル

ekoms presents「cry for the moon vol.5」
@青山 月見ル君想フ


・クロスノエシス
近くのワーキングスペースにいたんだがミーティング長引き1921到着。
4曲ほど見逃したっぽい。
そこそこ後ろに余裕あるフロア。
改めて月見る来るとステージ近く感じる。
とりあえずライブすっかり始まってる中一番搾り中ジョッキ一気飲みうまい。
「AWAKE」後に最初の短いインターミッション。
「クロス」後に2回目インターミッション1950だったので、
まんぼーによりラスト酒になるところでラフロイグ900投入、
ってところが2003に終了でした。
1時間シリアスなMCなしステージ後、素に戻って話苦手っぽいMC和む。
良かったけど「インカーネーション」みのがしたのだけ残念。


セトリ
1 ark
2 幻光
3 インカーネイション
4 previously
5 seed
6 awake
・skit
7 残夜
8 光芒
9 幻日
10 薄明
11 cross
・skit
12 VISION
13 VENOM
14 VOICE


そういやこのハコ台湾に姉妹店あったよな。
だから台湾ビールや魯肉飯があるのか、と思った。
今度魯肉飯試しに食べてみたい。
ということでライブのステージの話は何も書いていないが別にいいか。