2019 はてなダイアリーから移行しました

クロスノエシス@デセオ

ekoms presents「add color -day2-」
@渋谷SHIBUYA DESEO


客一杯、ビールが飲めて良かった。


・Ringwanderung
最初の曲中に自己紹介して途切れないパフォーマンス。
中盤パワーバラードみたいの初見悪くない。
どの子かわからんけど、上着半脱ぎはエロい、と思ったら全脱ぎに。
(中は着てます、当たり前)
アニメ声の子は高いツインテ、結構目に留まる。
30分ライブだったがやっぱ途中で飽きてしまうキライがある。


・クロスノエシス
「クロス」始まり25分ライブ、「インカーネーション」はなし。
レイクさんくるくるふさふさ赤い顔かわゆいです。
MCでリサ生誕の告知、もう少しで売り切れみたい。
この人そういうの気にしないクールキャラかと思ってたが、
クロスノなってからはちょっと自然体になったのかかなり見直してる。
あと何度か足上げる振り付けがあってそれがカッコイイ。
全体に爽快感とあと生命力溢れる感が良いライブ。
明日は新曲披露だそうで楽しみ。
できれば「インカーネーション」もやっていただけると嬉しい。


セトリ
1.cross
2.VISION
3.光芒
4.幻日
5.翼より
6.VOICE