2019 はてなダイアリーから移行しました

カラテア@クレアート

星夜月
@恵比寿CreAto


ドリンクは水なのに600円。
半分ぐらいの入りかな。


・のらりくらり
4人、楽曲はドタバタ系。
なんというか、はいかわいい、という。


結構満員の状態で次へ。


・衛星とカラテア
衣装安い作り、そしてうすらエロくて感心しない。
ののさんは今日も不幸顔。
新曲「ハローワールド」はラストの転調2回がかなり良い。
その後は既存曲で、今日は全曲か。
終盤にむけて大クライマックスとなる鮮やかなライブ。
これはやられるわという感じ。
最近いろんなこのクラスのイベントでトリになり勝ちなのわかる気がする。
白い大きなリボンのじゅなちゃん、控えめだけど楽しそうと
嬉しそうでかわゆい。
曲中に他の人のパートでも口ずさむとことかとても良い。
ヒラメ系ではありますが、これは悪口ではない、かわいいヒラメ。
あとはりこさんのハスキー声とスタイル、さわやかな笑顔もとても良い。


セトリ
1.アスター
2.デイドリーム
MC
3.ハローワールド
4.スタートライン
5.シナリオ
6.ヒーロー