2019 はてなダイアリーから移行しました

カラテア@ダイブ

STAND OUT IDOL vol.13
@渋谷SHIBUYA DIVE


・Pety
6人メイド系。
楽曲の遊び感は今的におもしろいけど無理やり作った感じがする。
客席にこのグループにのりのりのセーラーコス二つ結びソロ女子いたんだけど
どっから見つけたんだという疑問。
912デビューだそうです。
ツイ廃グリーンとか、ちょっともう、やめて...


・衛星とカラテア
す〇さんが前に...動きが大きくてじゃ〇です笑
「シナリオ」始まり、サビで手を挙げて前後というか上下に振る曲ですね。
「デイドリーム」「スタートライン」の2曲をやって最後に「ヒーロー」。
このアンセム感がすごい。
ラストは前方マサイ発生。
やっはちゃんとみるとすごくいい。
このグループでパフォーマンスしているところを見るのは初となる
(舞台活動でグループでのライブをお休みしていたそう)大槻りこさん。
他メンバーとTwitterフォロワー数が2桁違うという状況で、
彼女は歌うまいんですが、?な人も含めてみんな魅力的。
はまるのみんなすぐかも。
飽きるのも早そうだけど。


セトリ
1.シナリオ
2.デイドリーム
3.スタートライン
4.ヒーロー


カラテア終わりでがさっと客が減った。
誰がいいとかまだ決められないんだけどチェキ列はすぐに階段まで並びになってた。
ダイブは奥の様子がわからなくて、まだ俺が行ける状況じゃない。