2019 はてなダイアリーから移行しました

ぬ、カラテア@ロフト

エクストロメの忘年会的なやつ2021【2部】
@新宿LOFT


またフロア人いっぱいです。


・nuance
3人になっちゃいましたね。
ラスト「未来サーカス」でリンワンのメンバーが登場、素晴らしいコラボでした。


・衛星とカラテア
「スタートライン」から、こっちも4人になっちゃって、その構成用の振り付け。
「デイドリーム」は曲とても好きでサビの振り付けがなかったら完璧と思う。
MC後は「ハロワ」から開始「シナリオ」へ。
りこさんの湿った声が良い。
ラストは今年一の「ヒーロー」で締め、でした。


セトリ
1.スタートライン
2.デイドリーム
MC
3.ハロワ
4.シナリオ
5.ヒーロー


・Ringwanderung
安定してます。
終盤の曲は新しいのかしらんがイマイチ馴染めんかった。


・POMERO
これが俺の見納めラスト。
通好み楽曲で渋くていいけど眠くなるのもある。
はいっ!って曲は嫌だけど終盤3曲はスゲーいい。
最後かれんちゃんが目を覆っていたのは泣いてたのか。


1日2部制どれも楽しんで満喫しました。
ただし超疲れた。