2019 はてなダイアリーから移行しました

福岡三日目

朝ラン後チェックアウトして元祖長浜屋から開始。
その後はキャナルシティ博多で昼にしよう、って思ってたんだけど
行こうとしていた店が定時になっても開かず、待ってた客が店に凸。
不機嫌そうに出てきた厨房姿の兄ちゃんが「一人なんで時間かかりますけど
いいですか!」ってキレ気味の回答、いろいろ怖くてやめた。
それでも入る人すげえなっていう。
でも兄ちゃんもバイトがドタキャンだったりしたのかな、って同情。
しょうがないのとキャナルシティ内はどうもお子様向けだったので
ゆっくり博多駅へ歩いて向かう途中にホテルか何かの中にあった
焼肉屋を見つけてそこでお昼に。
そこはとてもおいしくて良かったです。
昼過ぎに空港に着いて中の居酒屋的なところでゆっくりした後最後に
ラーメンを食べて飛んで帰りました。