2019 はてなダイアリーから移行しました

2021-11-21から1日間の記事一覧

麺 福岡空港 月や

福岡空港 豚そば 月や ラーメン滑走路店 ・豚そば 800? ・生ビール プレモル香るエール 600? 空港で帰る前の最後、1446入店先客7。 ニコイチでも感じ良い店の対応。 クリア豚骨というとおり透明で適度な塩味の豚骨スープとてもうまい。 シンプルに小さい豚三…

麺 長浜 元祖長浜屋

長浜 元祖 長浜屋 ・ラーメン 550 かため ・ビール 500 キリンラガー 1046に行列に接続、1102着丼でした。 味はうすいです。 替え玉のタレがあったのに食べた後に気付いた。 ただ少し入れたぐらいじゃわからん感じ。 固めといってもたいして固くもない。 ス…

今日の練習

run

ジョグ8.5km 53分35秒 0800ラン開始。 今日はホテルから天神を超えて北上、那の津ふ頭の先まで行ってみた。 釣りの人が一杯。 その後長浜ラーメンの様子を見てから街中に戻ってきたというルート。 元祖長浜屋も元祖ラーメン長浜屋もまだ空いてたのでラン中に…

福岡三日目

朝ラン後チェックアウトして元祖長浜屋から開始。 その後はキャナルシティ博多で昼にしよう、って思ってたんだけど 行こうとしていた店が定時になっても開かず、待ってた客が店に凸。 不機嫌そうに出てきた厨房姿の兄ちゃんが「一人なんで時間かかりますけど…