2019 はてなダイアリーから移行しました

ピンロタ@シャングリラ

Presented By 下北沢Shangri-La × Kofu conviction
眠りたくないな今日は×MATAKOKODE
@下北沢Shangri-La


広い会場に30人ぐらいの客、がらんとして良い。


・来愛
声高いけど背高いし男だろうなと思ったら女性でした。
歌い上げ入り込み系アコギボーカル。
普段は1人でやってるらしいが今日はバックにキーボードとドラム。
バックの2人も女性でした。
そして女性シンガーあるあるの裸足っ子ちゃん。
最後の曲がなかなか良かった。


・工藤ちゃんのピンクローターズ
ついに初ピンロタ。
2曲目はピアニカ吹いてました。
2曲で一度MC。
あと、中盤は下北沢の曲とか、知ってる系の曲。
次のMC後にあと2曲。
イントロ弾き語りからの曲、めちゃいい。
これも最近の曲っぽい、仮題なのかな。
ラストは、「君のいる町」、♪高円寺の駅前ー。
サビの♪工藤ちゃんて呼ばないで、のリズムをバンドバージョンでやると
弾き語りより小気味よい感じになる。
終盤はパンド狂奏になるバージョン、こういうのありきたりって思う時もあるけど
なんだか今日はめちゃめちゃ良かった。
最後の拍手が普通よりも長く続いていた感じ。
ミニワンピからのぞく太ももも良かった、27歳余裕で最高。
バンドメンバーなんかキモイなって思ってたけど慣れるとみんな良かった、すまん。


セトリ
1.海風のようだ
2.ハートビート
3.いまどきの女の子
4.僕と下北沢
5.フレンズ
6.東京(仮)
7.君のいる町


・詩音
まさかね、というか、れいんと間違えてて全然知らん人でした。
しっとり系、一人。
今日ってシンガーソングライターのバンドってコンセプトのイベントではないの?