2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 浅草 マニッシュ

浅草 塩生姜らー麺専門店 MANNISH 浅草店
・塩生姜らー麺味玉入り 950
アサヒスーパードライ 400 おつまみ生姜蒸し鶏つき


1718入店先客なし。
若い金髪兄ちゃん1人、だけど店内は渋いオールデイズがかかってます。
ビールにおつまみ付き、生温かい蒸し鶏おいしい。
って思ってるうちに曲が変わって次はブラーでした、なんやねん。
ラーメンは根が紫色のかいわれ、チンゲン菜、鶏、ねぎ。
卓上は胡椒、生姜酢?、七味。
ストレート細麺うまい。
さっぱり塩生姜スープは終盤なかなかに味がしっかり、下に潜ってたかな。
トッピング扱いの味玉もとろりでうまかった、これは価値ある味玉です。
これからの季節にぴったしな身体あったまる生姜ラーメンでした。
ちなみに俺は生姜結構苦手なんですけど。