2019 はてなダイアリーから移行しました

レジェンド@ラママ

小日向由衣企画 音楽の日Vol.1
@渋谷La.mama


こちらはしっかりと分かる感染症対策をしていて安心感。
今日の受付の女性は感じ良い関西弁の方、だけど、この人が前感じ悪かった
気がするんだよな、人間だものそういう時もありますかね。
カレー食ってるのが近くにいてうまそうなにおいでした。


・工藤ちゃん
またとてもロリータエロい格好、胸元が不自然に空いた黒のミニワンピースに
ルーズソックスという。
ピアノ弾き語り曲から開始、2曲やってギター、そして「パーティーズ」カバー。
これが素晴らしく良い。
本来元気でわちゃわちゃした曲が、工藤ちゃんの薄ら悲しい細い透き通る
声でアコギ一本で歌われて違う印象になるの。
あとはしっとり曲を5曲ぐらいやって終了。
性格が苦手なんでアレなんですが、やっぱ声がきれいで好きだなーって思った。


・桐生ちあり
久々みるちありさん、ご機嫌よさげ。
ピアノとザッツのギター3人編成。
るなほしの「マーメイド」のカバーやりました。
リラックスしたライブ、良いけど眠かった。


ラママの椅子は簡易の椅子なので1時間も座るとケツが痛い。
今日はツードリ(1000円)を頼んだのでカールスバーグの次にギネスを
いただいてました。
生はプレモルなので避けたいの、あと一応感染症対策的な意味でも
缶か瓶になるべくしたい。


・小日向由衣ともろきゅう
工藤ちゃんが俺の横に来てギネス飲んでカレー食うので気になって
集中力が削がれてしまったんですがもろきゅうピアノの珍しい
アコースティックレジェンドライブ。
「木魚」開始から相変わらず挙動不審MC、最近noteに書いてる辛かった
自分10年史を喋ってるうちに楽しくなって笑いだすとかマジ面白いよな。
アコースティックでの「コミュニケーション廃止」も意外性で良かったけど
「電話」のライブ初見、これは衝撃強かった。
終わってシーンってなってた。
後はしっとり曲でまとめてて、それはそれでととても良かったです。
やったのは「短い歌」とか「ブランコ」とか。