2019 はてなダイアリーから移行しました

PSS@K&M

Peach sugar storyアコーステックワンマンライブ 第3章
@鷺ノ宮K&Mミュージック 中野店


受付の清美先生に謎のK&M手作りパンを勧められてそれ入れて4000スマイルのお支払い。
中は25人ってとこ、最終的に30ぐらい入って大盛況でした(K&Mですから)。


Peach sugar story
山梨のミュージシャンでリズムとギターあと清美先生に瑠璃ちゃんという編成。
晴れ舞台の瑠璃ちゃん、今日は毛先がくるっとかわいらしい、
今日限定衣装は中国のサイトで買ったらしいです。
序盤にじゅもん、やっぱこれは素晴らしい。
その後からしっとりめの曲を3曲、だったかな。
合間しっかりとMC。
ピーチに志願して入って初期を越えられない話興味深かった。
自分は子供じゃないので、としきり言ってたから学生なのかな。
南アルプス市出身、バレるけど実家近くは有名なイチゴ狩りの場所だそうです。
そして、地声だけで歌う新曲の気持ちとか、とにかくこの子は真面目ですね。
旧曲も途中から地声というのを見てきてるので俺はもはやあんまり違和感ないかも。
アンコール2曲で、ラストは本編最後の全地声曲の2回目披露。
間奏で跳ねるように笑顔でピアノ弾く清美先生最高。
愛と喜びが溢れています。
こんな世界で生きていたいと思うような幸福に満たされてた。
これからも瑠璃ちゃんといい音楽をみせていって欲しい。
全体として音楽を作り上げる愛に満ちていて素晴らしかったです。


セトリ
1.pssテーマ
2.私キミに恋してる
3.じゅもん
4.ごめんね
5.君と僕の宇宙と惑星
6.ひとときでも
7.人魚~瑠璃色の涙
8.世界の終わりEND
9.虹色に光る空をずっと探している
10.いつかの夢と馬車と君
E1.森の中の赤ずきん
E2.いつかの夢と馬車と君


告知で工藤ちゃんのピンロタの名前を言うのはいやなんというか。
瑠璃ちゃんにピンクローターって言わせないで。