2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

レースペース走10.5km
53分18秒


0830ラン開始、かんかん照りではないがかなり暑い、もう夏やな。
いつものコースを快調なペースで、半分ぐらいでかなり疲れていたが、
昨日のカーボローディング的食事のおかげか最後までしっかり走れた。
ここ何年かの10キロで最高タイムじゃないかな、そうでもないか。
途中はあはあ息を切らしながら、俺なんでこんな追い込む練習してるんやろ
って思ったけど、それもよし、理由も意味もいらない。
今日の音楽はサンダーキャットのdrank、もうちょっと緩いジョグの方が合う。


74.50kg、20.1%
最近無駄にラーメン食ってるのでリバウンドしてます


TATTA計測
10.48km、54:38(5.12/km)