2019 はてなダイアリーから移行しました

雨ラプ@ロフト

Rocket Fes vol.69 ~at the beginning of SUMMER~
@新宿LOFT


椅子なしでほんとのガラガラ。
予約番号16だが、フロア10ぐらいだったような。


・雨上がりのラプソディ
衣装かわってちょっとエロい感じ。
6曲も持ち曲あるんね、それぞれ悪くはなかったです。


ジンライムを頼んだら新人の子でライム入れ過ぎでした。


・963
「lumen」開始、楽曲派だなー。
MCの自己紹介、あゆかとゆい、新鮮や。
「STARGET」のアドリブは、あゆかとゆいで初めてのライブがどうたら。
その後は最近のいつもの感じで、新作曲からつないでいって最後「再逢い」締め。
あらためて楽曲、パフォーマンス素晴らしいなと思いました。
あとれーゆるやっぱめっちゃ美人、この子の場合年取るごとに完成に
近づいていく感がある。


セトリ
1.lumen
MC
2.starget
3.わたしたち幾何学
4.信号機の赤
5.ばたふらいだんしんぐ?
6.あれは突然の眩しい光
MC
7.再逢い


・SUMMER ROCKET
久々聞いた「ハレーション」から開始。
後は基本あまり知らない曲。
「さよならせかい」ってのは聞いたことあったような、だけど、
新体制では初披露だそうです。
後半の曲含め楽曲的にはやっぱ素晴らしいなと思いました。
こんな過疎地で全力で楽しむ数人のヲタク達は多分とっても幸せ。


クロージングは写真撮るというんだけど、俺含めて外れるのが5人ぐらい。
これ見栄え的には最悪やな。


で、特典会しょうがないので雨ラプ、そしてついでにくるみにも。
ぴーぴる何年越しだという話よ。
池田さん含めてみなさん思った以上に感じ良かったです。
が、1人1人丁寧に接する分とっても時間がかかるの難点。