2019 はてなダイアリーから移行しました

サマロケ@ロフト

Rocket Fes vol.68 ~Blow the darkness!~
@新宿LOFT


ロフトのフロアがらんと前方20席ぐらいをフルソーシャルディスタンスで配置。
客としては15人ぐらいかな。
久しぶりのこの雰囲気、やっぱこれだよな、ド地下最高。


・LiLii Kaona
ラスト2曲だけ見れた。
シリアスな楽曲中のパフォーマンスからぐっと変わってのゆうかさんのMC、
いつもほっこりしていいな。


・オモテカホ
石川在住、元おやプリメンバーで、現ソロアイドルおよび西金沢少女団の
プレイングプロデューサーという25歳。
ゆうかさんと続いて石川の人ですね。
3年前にみてたようで印象的にはその時と変わらず、パターン化した内容。


・SUMMER ROCKET
5人になったんですね、まだまりはなさんはおります。
相変わらず曲はいい。
歌は前ほど不安定ではないメンバーになったようです。
が、なんか微妙なまとまらない感、かといって個性が光るわけでもなく、という感じ。


最後、出演者全員ステージに上がったんだが、俺が来る前に出てたらしい
かわかみきららさん、ちょっと言葉を失うぐらい変わっててマジびびった。
あと19時以降は酒飲めないのやっぱ辛い、音楽は酒とともにありたい。