2019 はてなダイアリーから移行しました

963@サーカス

UNDERPASS
@渋谷CIRCUS Tokyo


開演定刻に入ってフロア10ぐらいの入り。
くるみ終わったとこで20人弱、こんなもんで適量ですかね。
開始前のトーク、今日は何の日ってことでありがちなポッキー、ちんあなごから
ぴーぴるがドストエフスキーの誕生日って言ってた、「罪と罰、だよね」とか。
ぴーぴるかしこいやんね、他3人ははあ?って感じでした。


・963
こないだと同じ服、つなぎはどうなのって感じだな。
最近の流行、旧曲から一曲やってから新作曲という流れ。
今日は「ストロー」開始、やっぱいいよね、服可愛くないけど。
最初のMC、ぴーぴるが髪切った話、前髪が出来て、全体の長さも結構切ったみたい
ぱっと見はわからんかったな、こういうの気づかないとモテないな。
「スターゲット」のアドリブは謎のうなり声を出すぴーぴる、
れーゆるが「何て言ってんの?」って聞くも無視、無理やり真似してた。
あまり馴染み無いバラード曲後はいつもの流れでした。
ラスト前のMCは水飲みだけ、今日は7年前の水ではないらしい。
今日はれーゆるさんとても笑顔、ぴーぴるさんはエロくない衣装でも色っぽい。


セトリ
1.ストロー
MC
2.STARGET
3.ばたふらい・だんしんぐ
4.アイマイビーユアーガール
5.信号機の赤
6.あれは突然の眩しい光
7.わたしたち幾何学
MC
8.再逢い


・彼女のサーブ&レシーブ
白い衣装で登場。
1曲途中で家から連絡ありすぐ退出。