2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 三田 海岑

三田 麺匠 海岑
・煮干し中華そば 味玉入り 880 醤油
・瓶ピール アサヒ 500 スーパードライ中瓶


8時半に横浜の家について少しだけ寝てから第1イベント前にこちらへ。
1147入店で先客1。
先着10名に唐揚げ2個サービスというのがあるらしくせっかくなのでもらった。
おしゃれアットホームな店の感じ、店員さんは女性2名。
きれいな煮干しラーメン、刻み玉葱、穂先メンマ、ねぎ、とろとろの薄いチャーシュー、
海苔に味玉もよい塩梅で入ってます。
唐揚げも揚げたてでとてもうまかった。
有名店で既に並びが出来てた天空よりちょっとメイン通りから奥になるからなのか
見逃されている気がするけどとてもよい店です。
ただし、残念なことに細目のストレート麺が好みの感じじゃなかったのよね。