2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 ヤタガラス

横浜 麺場ヤタガラス
・特製鶏熟成醤油らぁ麺900
・瓶ビール 600 アサヒスーパードライ中瓶


10/1オープン、夜の焼鳥屋の昼部門ということらしい。
住所調べるともともとはスナックだったいみたい。
1328入店で先客2。
昼メニューにビールはないですが言えばだいたいなんでもありそうだし出してくれそう。
鶏やだけあって鶏がうまいです。
茹でチキン二切れ、半熟ゆで玉子もうまい。
スープは独特の甘みある醤油、麺はつるっとした細目ストレートで量もそこそこある。
ちゃんとしてておいしいですが自分の好みとは少し外れるかな。
焼鳥目当てで夜来るのはありかもと思いました。
何故か俺の後に来た客3人ともマスクしてなかったんだけどなんなんだろうな。