2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 ヌード

横浜 Nood e
・タレなし餃子(ニンニク有)<五個> 460
・瓶ビール 600 スーパードライ
・鶏と鴨の樽熟成しょうゆラーメン 950
・味玉 100
・揚げポロネギ 100
・餃子専用サワー 590 なんか赤いサワー、胡椒がかかってる


1325入店先客6。
最初に餃子を注文、そのままタレとかつけずに食べる餃子大変うまいです。
折角なので専用サワーも頼んでみる。
胡椒をかけて出される謎の赤いサワー、酸っぱめだけどなかなかアリだと思った。
肝心のラーメンですがしっかり凝って作ってるしちゃんとうまい。
が、やっぱ一麺入魂みたいな感じはこういう店じゃ求められないよね。
味は濃いめ、ポロネギはこれで100円?っていう、まあうまいけど、味玉もまあまあ。
つまみがいろいろあって飲むにはいい店だと思いました。
ただし平日昼なのでおっさんは当然一人、これで飲んでるのは結構ヤバい。