2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@レニー

第4回 ナカGフェス
@新宿ReNY


平日18時過ぎで既に到着でフロア一杯でした。


・magical2
ほんとのお子ちゃまファンと連れの親が一杯。
さすが地上派アイドルすげえちゃんとしてる。
曲もいいのあるしすごいな。
キメ顔とかね、眩しすぎて見てらんない。
ちゃんとし過ぎてて辛いです、もっと育ち悪いぐらいでいいや。


南端まいな
いい声だな、それは知らなかった。
丁寧、お上品、曲は、うーん普通かな。
アイルネのの時にこのイベ出たのかな、そんな話に
ヲタがあっそうなんだーな反応で、ん?そっち流れあんまいない?
クリスマスに7thでワンマンだそうです、ハコちっさくねえか?
そんなもんなのんか。


・乙女マンジ学園
これはひどい


やまとなでしこセミコロン
これもひどい。


上々軍団
ひどすぎる。
こういうのを楽しめる人がハ〇でも楽しめるんだろうな。


RYUTist
メイド風の衣装で登場。
MCでの〜さん付け、知らない人が多くウケてました。
中盤の流れは良かったがゆるきゃらから「ラリリレル」が
ほぼサビだけのショートバージョン。
そんなことするのかよ、って思った。
ゆるきゃらさんの名前だけでも覚えて帰ってください、とか笑


セトリ
1.柳の都
2.ミルクデイ
MC
3.ともだち
4.Winter Wish
5.Winter merry go round
6.無重力ファンタジア
MC
7.Blue
MC
8.ラリリレル ・・・ショートバージョン


つばきファクトリー
これはきびしい
もりたかおばさんの歌に、四つ打ち。
下世話やなつ〇くっぽい。
こぶしってのと区別つかないが別にいいやどうせハ〇でしょ。