2019 はてなダイアリーから移行しました

ちよの@レニー

個人主義
@新宿ReNY


さすがに広いレニー、客入りは厳しいねえ。
こっちとしてはひろびろとしてていいけどね。
会場ロビー、ちょうど並行物販中のたけいさんみつけました。
CD買おうかなと思ったけど荷物ロッカー預けたあとだったのと
やっぱあの人に話しかけるには今はまだ勇気が足りない。
少しのきっかけが足りない。


平野友里
最後のあいさつだけ観れた。
あいかわらずお元気そうでなによりです。


西恵利香
こないだちょっと見直したようなこと書いたけど
改めてみるとやっぱなんかふつうーなんだよな。
おねーさんぶってるのもあんまり好きじゃない。


・絵恋ちゃん
アタマに鶏のとさかつけて登場。
なんだかんだでヲタもそれなりにいるし盛り上がってた。
里咲的な感じだね。
お年玉を初めてみた人1人あげるって言って、
「めるかりで売らないでください」、しすて次の曲「やっぱり返して」。
まあ、うまいわね。
なんかでもやり過ぎなんだよな。


・井出ちよの
新年ちよのさん初め。
今年もお腹出しすぎちょっと心配衣装。
時間あんまりない中SEと3曲、「さらば」で謎の感動。


セトリ
SE.もうすぐ高校生活〜Introduction
1.ギャル子大ピンチ!
2.カードリーダー
3.さらば高校生活


・ねうちゃん
白ぞろっとした衣装で暗い曲でした。
まあ家でめし食わな、なので急いで退散。