2019 はてなダイアリーから移行しました

rainyMelt@レニー

Idol Lollapalooza!!!
@新宿ReNY


なんで16時とかからライブやってんの?
俺はたまたま午後休だったんだよ。
で、たまたま一昨日みた可愛いと思った子のグループが
いい時間に出るということで急遽こちらへ。
楽曲派が聞いて呆れますなははは。
17時過ぎに入場するとフロア21人、フロア外も物販何組かと
客も20人ぐらいかな、よく来るよなみんな。
ちゃんと成り立ってるもんな。


・S-CARAT
セクシー腹だし私服ぽい衣装の5人、ボーカルうまいが、
曲中マイク持つのは1人か2人、あとはダンサーみたい。
完全外人顔の子、ハーフなのかな日本語はぺらぺらでした。
もうひとりハーフいるらしいが今日はモデルの仕事でお休み。
モデル事務所でやってるR&Bグループってとこ。
彼女達もMCで言ってましたが、ヲタクってみんな優しいし暖かい。


・rainyMelt
傘持って出てきて世界感出したいのわかるけどやり過ぎって思った。
これが最新曲らしい。
清楚な感じでちょっと他とは違う落ち着いた楽曲。
リズムが変わった感じなとこあるけど普通のポップっちゃそうだね。
あげすぎないのは良いとこなのにヲタがミックス入れるんだな勿体ない。
まといさん完全に作ったアイドル人格と表情、笑顔ですがそれでも可愛い。
2曲目、座って開始する曲、上手最前で見てた俺の方に足を向けて
立つのエロいすねこれぐらい大人だとちょっとエロくても嫌味なくて良い。


・Rilly
ありがちな曲とコンセプトっぽいの、の3人組。


思ったよりも全然音的にはひどくなかった、ちょっと良いかなとも
思ったので音源を買いにいったんだけど無いらいしく、
新規の方は写メ無料、ってので無銭接触
それでも喜んでいただけたので、めっちゃ外向けに作ってるけど
それでも可愛いしまた行っちゃうかも、な。