2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@EAST

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2021
@渋谷TSUTAYA O-EAST


渋谷の個室ネカフェで週次の打合せ。
終わり次第即チェックアウト、でイーストへダッシュ
まったく俺も良くやるよなと我ながら。


マニマニ
「仮面を被ったピエロ」の途中、だったので最初がみれなかっただけ。
結果的にはこの計画を立てて準備して頑張った甲斐があった。
本当はみずほ生誕も買ってたんだけど、そっちは時間的に不可能となって切り替えてこちら。
公式からも説明出てましたが前回俺が見た新宿フェイスでのライブ後の
特典会から星奈りんさんが欠席ということで4人でのライブ。
まおさんも片目眼帯してるし大丈夫ですかね。
いつも涼し気にするっと元気なゆめさんは今日はポニーテール。
最後方の席から見たんですがイーストステージ広くて全体をみるには
悪くはなかったかも。
古い4曲、「生存バイアス」はりんさん曲ということもあり復活まで
みれないかもな、なんて思いましたが、それはそれで4曲慣れてきて
いいと思ってきてます。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.ホノオ
MC
4.あなた


そして即出て夜勤へ。
まったく俺も良くやるよなと我ながら。