2019 はてなダイアリーから移行しました

浜松初日

うちのマンションが一晩トイレ使えない工事をするというので
ホテルでも泊まろうかって話をしていて、そっから発展して、だったら
どっかちょっとした一泊旅行みたいにしたらいいじゃないかという名案。
昼夜うまいものを食えると良いということで、昼さわやかを考案、
新幹線が止まって駅近くにさわやかのある街、ということで浜松が選考されました。
つーことでテレワークを最大限に活かすべく、昼休みに移動して
浜松餃子だけ買って午後はホテルで仕事、夜に地元素材がウリの
飲み屋でうなぎ白焼きに豚、刺身と地元の酒をたらふくいただいて締めにラーメン。
浜松やばいです浜松うまい。