2019 はてなダイアリーから移行しました

浜松初日

また来ました浜松。
前回同様10時半到着、ロイホ待機からのむつぎく並び。
4組目だったので今回は提供もすぐ、さっと食べて今日もうな炭亭へ、
と思ったらお休みでした。。。
しょうがないのでモール街のあづみさんを見るがこちらもお休み。
ということで駅に戻って八百徳さんへ。
かば焼き白焼き肝焼き、と酒、うまいです。
結構酔っぱらってその後早めにホテル戻って俺は休憩。
で、早めに予約してあった鳥屋へ夕方向かうとなんと臨時休業。
ということで方向転換して気になっていた第一通りの寿司屋へ。
値段が書いてなかったけど、大丈夫だろと思って入ったらとてもうまかった。
山口屋さん、そこそこ飲み食いしたけどびっくりするような値段ではなかった。
ただ周りの客、ほぼ全員お水系同伴でしたね。
そのまま近くにできたばっかりっぽいじねんグループの店があったのではしご。
帰りに細麺三太に寄って、後はまたその辺をぶらぶらしてホテル帰還が
10時過ぎだったかな、良く飲んで良く食べて今日も満足でした。
浜松うまい。