2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 赤坂 つじ田担々麺

赤坂 成都正宗担々麺 つじ田 赤坂アークヒルズ
・正宗汁なし担々麺 つじ田特製小麻婆飯セット 1180 麻3辣3
・瓶ビール 550 プレミアムモルツ中瓶
・温泉卵 120円のところサントリーホールチケット提示サービスで0


1312ぐらいに入店、半分ぐらいの入り。
ビールにはザーサイ刻みちょいしょっぱめのおつまみ付き(2人に)。
カミさんは成都担々麺の麻6辣6でしたがむっちゃ辛くて死ねる。
俺はレベル3ですがそれなりに辛かった。
なんか最近もう辛いのをうまいと思わなくなったな。
味良くわかんなくなるし。
セットの麻婆飯もしっかり辛かったです。
カミさんはうまいと満足気でしたが俺は次食べるなら辛さは1にしたい。
三河製麺の麺は汁なしの中太も汁ありの細麺もちゃんとおいしかった。
スープというか汁なしは後半飽きたかな。